熊本26団 ボーイスカウト と 我が家の うさぎ

熊本26団 カブ隊あれこれ当方の独り言
我が家のウサギさん、もこな嬢の日常

金縛り 後編 兎神もこな(;・ω・)

11月六日、集会も終わり、家族の誕生日の為に焼き肉屋に。

おいしく頂き、ほろ酔いで帰宅。

その日の夜ついに恐怖体験が!

当方キャンプ等で、たまに良くある現象、金縛り!

地雷を踏んだか(霊の居る場所)

又はただの疲れか玉にあります。

しかし

今回は違いました、壁に引きずられる感覚で目が覚めました、引きずられるのは以外に気持ち良かったですが、窓の方に目をやると、謎の鳥が家の外に群がってる!

幻覚かと思うほどに、声もでらず恐怖です(^o^;)

金縛りいつもやって居る体の一部でも動かす作戦が、今日はきかず、さすがに怖い感じでした、、、何だか体半分壁に入っている感じで、さすがにヤバいと思い、、声が出ないので心で叫びました我が家のうさぎさんに、叫びも徐々に叫びも、もこな助けろ、と必死になっていました。

そしたら奇跡が、起きました。

噛みつく無し、吠えない、うさぎさん

当方の呼び掛けに気がついたのか

もこな嬢のスタンピング、からの走り回りからの、当方の体めがけ、必殺ジャンピングフミフミ?

その時、体がピクリと、その勢いで起き上がり成功!

どや顔のもこな嬢をナデナデ

少しの間、窓に映る鳥が少しずつ消えていき、一件落着(´・ω・`)

本当に怖かったです(^o^;)

その後

ご褒美に高いおやつを買いました。

そして当方が寝る時は、お気に入りの座椅子に座り込み当方の横で寝るようになりました。

文才無く大変申し訳ありません。